プロフィール

ぞうこ☆

Author:ぞうこ☆
観劇大好き!
石川禅さん応援中♬
他にも宝塚やバレエも大好きです☆

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

clock

あまいっしょ

タコぞうくん占い

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/12 (Mon) 00:41
「レベッカ」5/11(日) マチネ

四葉 キャスト 四葉
※敬称略
マキシム・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
「わたし」・・・・・・・・・・・・大塚ちひろ
ダンヴァーズ夫人・・・・・シルビア・グラブ
フランク・・・・・・・・・・・・・・石川禅
ファヴェル・・・・・・・・・・・・吉野圭吾
ベン・・・・・・・・・・・・・・・・・・治田敦
ジュリアン大佐・・・・・・・・・阿部裕
ジャイルズ・・・・・・・・・・・・KENTARO
ベアトリス・・・・・・・・・・・・・伊東弘美
ヴァン・ホッパー夫人・・・・寿ひずる


ИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИ

久しぶりの「レベッカ」観劇です。
皆さんパワーアップしてました~~!

続きを読む »


2008/05/12 (Mon) 00:34
「ルドルフ」5/10(土)マチネ

ルドルフ見てきました~~!!

私は「うたかたの恋」のイメージが強くて、
そのイメージで見に行ったら今回の「ルドルフ」でのマリー、
めちゃくちゃ強い。
あら~~♪濡れた~草のなか~の~青い小さな花~
じゃなかったのかしら???と
宝塚的なイメージで行くと本当にビックリしました。

「ルドルフ」はルドルフの生きた時代の時代背景など、
すごく細かく設定されていて、ルドルフの苦悩がすごかったんだな、
と思いました。

宮本亜門さんの演出は始めて拝見したのですが、
すっごい面白い演出でした!
ライトの使い方や、馬車のシーン、汽車のシーン。
どれも素敵でした~!

日程があればもう一回見たいなぁ~~~おんぷ

2008/05/05 (Mon) 00:32
「I do! I do! ~結婚物語~」 5/3(土)マチネ @あうるすぽっと

キラキラ キャスト キラキラ
※敬称略

マイケル・・・・・・村井国夫
アグネス・・・・・・春風ひとみ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

出演者は二人だけという舞台ですが、二人しかいないとは思えない舞台でした?

今日が千秋楽なのでネタバレしてしまいますが、結婚式から始まり、
夫婦の中で起こる喜び事、トラブルを越えて老夫婦へとなっていくのです。

何よりすごいと思うのはお二人とも新婚の頃とどんどん声質が変わっていくのですおんぷ

最後の春風さんおばあちゃんなんてすっごいかわいいんです喜

おばあさん、おじいさんになるにはどうしてもメイクチェンジが
必要となるので二人とも舞台上でメイクチェンジアップロードファイル

なかなか見ることが出来ないのでじぃーっと見ちゃいましたおんぷsan

完成して椅子を立った瞬間からお二人とも老人に!

本当にすごいです~~~喜

テンポも良く涙あり笑いありで素敵な舞台でしたHeart

また見たいですアップロードファイル

2008/05/05 (Mon) 00:24
「レベッカ」4/27(日) マチネ

四葉 キャスト 四葉
※敬称略
マキシム・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
「わたし」・・・・・・・・・・・・大塚ちひろ
ダンヴァーズ夫人・・・・・シルビア・グラブ
フランク・・・・・・・・・・・・・・石川禅
ファヴェル・・・・・・・・・・・・吉野圭吾
ベン・・・・・・・・・・・・・・・・・・治田敦
ジュリアン大佐・・・・・・・・・阿部裕
ジャイルズ・・・・・・・・・・・・KENTARO
ベアトリス・・・・・・・・・・・・・伊東弘美
ヴァン・ホッパー夫人・・・・寿ひずる


ИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИ

久しぶりに観劇記がこんなに遅くなってしまいました(汗)

この公演で初めての前方席でした花

幕が上がる直前になる波の音を聞きながら目の前に広がる世界を
じぃぃっと見つめていると、どんどんあの霧の奥に引き込まれていきますね。

役者さんお一人お一人どこがどうだったか、、もうかなりうろ覚えなので
書くのは控えますが、この日の舞台素敵な舞台でしたkirakira1

2008/04/07 (Mon) 23:06
「レベッカ」 4/6(日)マチネ 初日

四葉 キャスト 四葉
※敬称略
マキシム・・・・・・・・・・・・山口祐一郎
「わたし」・・・・・・・・・・・・大塚ちひろ
ダンヴァーズ夫人・・・・・シルビア・グラブ
フランク・・・・・・・・・・・・・・石川禅
ファヴェル・・・・・・・・・・・・吉野圭吾
ベン・・・・・・・・・・・・・・・・・・治田敦
ジュリアン大佐・・・・・・・・・阿部裕
ジャイルズ・・・・・・・・・・・・KENTARO
ベアトリス・・・・・・・・・・・・・伊東弘美
ヴァン・ホッパー夫人・・・・寿ひずる


ИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИИ


ついに待ちに待った「レベッカ」の初日があきました~!
ネタばれあるかも?です。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


